*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏のときめき

5月24日。

SMAP×SMAP』に・・・AKB48が出演していました。

イメージ 4


『笑っていいとも』の時もでしたが・・・この人数だと、凄い事になりますね。
圧巻です。

そんな・・・今日。
スウィートパワー関連は先に書いておいたので・・・・
今日は省略。

今日は24日。
「B.L.T.」の発売日です。
(昨日フラゲしてますケド)

表紙は・・・桐谷美玲ちゃん。
今回はサッカーの特集があったので、
南沢奈央ちゃん,倉科カナちゃん,谷村美月ちゃん,桜庭ななみちゃん,足立梨花ちゃん,逢沢りなちゃん

以上の6人が、サッカーのユニフォーム姿で登場です!
(因みに・・・番号は各々の誕生日)

ユニフォーム姿って、好きなんですよね~☆

写真集とか、
女優さんの場合は水着等ではなく、こういったものが多い方が嬉しい♪

そうそう・・・「bump.y」も1ページ登場しています。
高月彩良ちゃんの雰囲気が、普段とちょっと違う(^^;

「B.L.T.」は・・・やっぱり色々な意味で素晴らしい雑誌ですよ。
因みに・・・オフショットコレクションには、ももいろクローバーが登場♪

イメージ 1


結局・・・・5割くらいがスウィートパワー(笑)
そうそう、ブログを書いてから思い出したのですが、
bump.y Jumpy Live」のチケット発売・・・堀北真希ちゃんの舞台のチケット発売日と同じ日ですね。

・・・。
大丈夫とは思いますが、
ちょっと面倒です。


さてさて!
今日から・・・
水沢エレナちゃんが出演している新CMがO.A.。

http://www.shiki-monogatari.jp/

ジェロさんとの共演の・・・
「マルちゃん 四季物語」のCMで~す。

浴衣姿のエレナちゃんが・・・
良い笑顔を向けてくれますよ。

公式サイトでは、CMの動画やメイキングも観られますよ~

エレナちゃんが・・・4月12日のブログで書いていた、今年初浴衣の撮影ですね。



そうそう・・・
秋から始まる、NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』の、
撮影が始まったようですね。

朝倉あきちゃんが出演!ということで・・・
ブログで盛り上がってますよ。あきちゃん。

イメージ 2


昨日書いた、「北乃きいちゃんからの大発表」ですが・・・
「宇宙初☆オンエアー」との事。

イメージ 3

明日の『GIRLS LOCKS!』で、
きいちゃんの2ndシングル、『花束』が流れますよ~

必聴ですな。

因みに今日の『GIRLS LOCKS!』では、
ファンキーモンキーベイビーズの『大切』が流れました。

書道ガールズ!!』の主題歌ですよ。
なんだかテンションが上がっちゃいますね。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載

●『SMAP×SMAP
B.L.T.net
朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」
GIRLS LOCKS!