*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

広瀬アリスが昼ドラ最年少ヒロインに

「セブンティーン」の専属モデルであり、

今放送中のドラマ『激恋』や,今年秋公開の映画『マリアさまがみてる』に出演と、
女優としても活躍の場を広げている広瀬アリスちゃん。

イメージ 1

そんなアリスちゃんが、
7月5日スタートのフジテレビ系昼帯ドラマ『明日の光をつかめ』で初主演が決定!


15歳でのヒロインは、同枠史上最年少となるようです。。。


恒例のドロドロ愛憎劇ではなく心に傷を持つ少女が様々な問題を乗り越え成長する物語となっているようで、
アリスちゃんは母の不倫に心を痛める女子高生の役。


「私もバスケをやっていたので、『この役を演じられるのは私しかいない』と思い込んでいます。
15歳のパワーでがんばります」と熱演を宣言。

共演は新撰組リアン榊原徹士くん,渡辺いっけいさん,アイドリング!!!外岡えりかちゃんなど。


イメージ 2


広瀬アリスちゃんが・・・
いよいよドラマ主演です。

昨年、『仮面ライダーディケイド 完結編』で観てから、
ちょっと気になり始めているアリスちゃん。

荒井萌ちゃんの『激恋』への主演に引き続き・・・・
今年は、北乃きいちゃんの後輩陣が頑張っていますよ。



ただ。。。
昼ドラか~

1週間に2時間半というのは、なかなか重いんですよね(^^;


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)