*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高月彩良、連ドラレギュラー決定!

bump.yのメンバーの一人・高月彩良ちゃんが、

7月からフジテレビ系で放送される連続ドラマ『逃亡弁護士』にレギュラー出演することが決定!

彩良ちゃん・・・・ブログでもしっかり告知しています!

彩良ちゃんの役どころは・・・
横領の罪で逮捕され、冤罪(えんざい)を訴え続けて不起訴となったが、
懲戒免職となり自殺した警察官の娘・南優希。

イメージ 1

とても難しい役柄なので役作りに時間がかかると思いますが頑張ります★

ブログで語る彩良ちゃんですが・・・
役の説明だけでも難しそう(^^;


「ベテランの方がたくさんいらっしゃるので勉強したい。
謎の少女という、先が見えない役柄なので、
皆さんに次がどのような展開になるのか、楽しみにしていただけるよう頑張りたい」

との意気込みを語っていますね。。。。


難しい役なのであれば、
それだけ、彩良ちゃんにとっては“女優”としての成長のチャンスですね。

ドラマで彩良ちゃんがどんな感じになるのか。
そして、どんなドラマになるのか。。。

楽しみです♪



●プレスリリース
http://www.ktv.co.jp/info/press/100426.html


(※画像は、「高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」」より転載)