*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

友達といても~道は1つじゃないよ~

5月25日。

水沢エレナ、1st写真集発売決定!!

のようです。

http://www.wani.co.jp/article.php?article=127469613998

08年にドラマ『恋空』の主演以降、数々のドラマ、映画、CMなど、女優として活動し、
現在、SEVENTEENモデルとしても活躍中の、水沢エレナがファースト写真集を発売。

今年3月に高校を卒業し、新たなステージに立つ彼女の、飾らない本当の姿がたくさん収められています。
ロケ地はリアルに初ハワイ!
またリアル寝起き、リアル手料理、水着でリアルに泳ぐetc・・・まさにリアルな内容の一冊が完成!!

ワニブックスより)

エレナちゃんに1st写真集、『リアル』が発売決定。
現段階では、イベントの開催は発表されていませんが、
可能性はありますね。。。

ワニブックスなので・・・福●書店の可能性が高いのかな。


昨日に続き・・・今日もエレナちゃんが登場。
これは、完全に偶然ですケドね。

イベントは・・・是非とも開催してほしいんですケドね~
どうなることやら。

と・・・。
今日は、bump.yのメアリちゃん,彩良ちゃん関連を単独記事にしてしまったので・・・

スウィートパワーはネタ不足(笑)

桜庭ななみちゃんが・・・『踊るさんま御殿』に出演していましたね。

イメージ 1

録り逃しましたケド。

宮武美桜ちゃんは・・・・
昨日のブログは投げっぱなしで、回答無しです。

http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10544642583.html

イメージ 2

さあ、後ろにある“謎の手”の正体や如何に!?

彩良ちゃん,美桜ちゃんはスウィートパワーモバイルの方も更新しています。
彩良ちゃんは・・・基本的な内容は同じで、ブログ書き出しの「ネタ部分」に差異があります。

美桜ちゃんは・・・
素晴らしい写真を載せてくれてます♪

コレくらい・・・
やっぱり少ない(笑) 


メアリちゃんの『ハンマーセッション!』,
彩良ちゃんの『逃亡弁護士』。

これに加え、
岡本あずさちゃんが出演の『もやしもん』,

他にも、多部未華子ちゃん出演ドラマに水沢エレナちゃんの出演ドラマに・・・
志保ちゃんにも出演ドラマがあるそうで。。。

毎度のことながら、
「キャスト基準」で考えると、観るドラマを絞りきれない(><)

7月期・・・
どうなるのかな。

そろそろ、
1回まとめてみましょうかね。



さてさて。
今日は、
北乃きいちゃんの2ndシングル曲『花束』の宇宙初オンエアー日!!


が!
イメージ 3


聞けませんでした。。。。

まぁ、それでも助けてくれる方がいるので、
ホントに助かりますよ。

どんな曲かな~♪



(※画像は、「踊るさんま御殿」,「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」,「GIRLS LOCKS!」より)