*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

可愛いんだけど、可愛いすぎて・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-8045.html

今回の写真は・・・・

「レアっっ」な、
名曲探偵アマデウス』で、使われなかったバージョン

イメージ 1

凄く可愛い感じになってますよ~
でも「可愛すぎ」で、恥ずかしいとか(笑) 

「普段は着ないタイプの服装」とは言っていますが、
確かに、そんな感じもありますね。


何より、
目立ちそう(笑)


といっても・・・芽以ちゃんではなく、『名曲探偵アマデウス』の響カノンなら着てそうな服ですね。
カノンっぽさが出ている良い衣装なのではないでしょうかね。


でも・・・・
そんな服でも、芽以ちゃんには妙に似合っています。


少々“ロリータ”な雰囲気ですが・・・
そんな服でも似合う芽以ちゃんは流石と言ったところ(笑)



そんな芽以ちゃん。
昨日は、ルパンじゃない方の映画の撮影だったとか。

最近は、こっちのルパンじゃない方が続いている気がします。

ルパンの方は撮影期間が秋までとロングスパンになっていますが、
もう一つの映画は、短期での集中撮影なのでしょうかね。


芽以ちゃんが連日参加していますし、
出番も多そうな感じがしますね。

いったいどんな映画なのか。
いったい芽以ちゃんはどんな役なのか。

楽しみです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式サイト『週刊 黒川芽以』」より転載)