*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『書道ガールズ!!』公開記念特別企画

桜庭ななみちゃん,成海璃子ちゃん,山下リオちゃん,高畑充希ちゃん,小島藤子ちゃんが出演の映画
書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』が・・・・

ユニクロとコラボ!!
書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』×UNIQLO CUSTOMIZEによる
スペシャルカスタマイズTシャツの発売が決定!

ガールズ5人による直筆の書道デザインTシャツが期間限定で発売されています。

http://www.uniqlo.com/customize/sp/syodou/index.html

璃子ちゃんのデザインした、「骨」が3000円。
他の4人がデザインしたTシャツは、1800円。

璃子ちゃんだけ・・・何故か高い(笑)

5人のデザインTシャツ・・・
一番良いな~と思ったのは、ななみちゃんのデザイン!

イメージ 1

璃子ちゃんのも・・・まぁいいかな。。。とは思いますが、
他の3人のデザインTシャツは、ちょっと女の子っぽさが強い気がします。

まぁ、着れなくはないですケド。


で。
このななみちゃんがデザインしたTシャツ。

筆で書いたブルーのラインが爽やかなデザインで・・・
左下の「N」は「ななみ」のイニシャルだとか。

次のななみちゃんのイベントにこのシャツ着て行ったら、
しっかり反応してくれそう♪

さて・・・。
どうするかな。

(※画像は、「『書道ガールズ!!』ブログ」より転載)