*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

謎の記念

5月27日。
メダロットDS』発売!

今日のbump.yは・・・
松山メアリちゃん1人が更新を頑張っていた感じですね。

美桜ちゃんと祭ちゃんが1回ずつ更新していますが、
全体的に少な目。
でも・・・
これくらいがちょうどよい。

そんなメアリちゃんのブログですが・・・
桜庭ななみちゃんと電車に乗ってのエピソードが綴られています。

http://ameblo.jp/mary0902/entry-10546383850.html

2人で電車に乗っていたら・・・
「2人そろって、乗り過ごしちゃいました~」とかw

そして、「乗り過ごした記念」の1枚。
イメージ 1

「電車で乗り過ごした」が“記念”になるみたいです(笑)


未明には・・・南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれています。
更新時間「4時50分」

奈央ちゃんにとって、
これは・・・夜なのでしょうか朝なのでしょうか。

「芸術に、導かれて。」と言う事ですが・・・
bump.yのブログと比べると・・・凄いですね。“差”が。

奈央ちゃんが物凄く“大人”だな~と、ブログで感じてしまいます。
森美術館は・・・1回行ってみたいな~とは思っているんですよ。


あ!
スウィートパワーといえば・・・
明日(5月28日)は、黒木メイサちゃんの誕生日です。

一応・・・(と付けたくなる)
堀北真希ちゃんと同い年なので、明日で22歳ですね。

メイサちゃんが登場とか・・・
今日はちょっとレアパターンかな。


真希ちゃんと言えば・・・・
初主演舞台『ジャンヌ・ダルク』の大阪公演の日程が出てましたね。

http://www.jd2010.jp/

千秋楽とか・・・観に行こうかな( ̄~ ̄)


さてさて。

荒井萌ちゃん主演のドラマ『激恋』が・・・・
いよいよ最終回となってしまいました。

ドラマの感想等に関しては後日書くとして、
最終回・・・タキ先輩がすごくかっこ良かった(≧▽≦)

そして・・・海優ちゃん。
最後には良い笑顔もチラホラと見られましたよ。

イメージ 2

ドラマ自体は正直、イマイチな感じでしたが・・・
荒井萌”という将来有望な女優さんの姿を楽しませてもらいました。


『激恋』・・・
次に何かがあるとしたら、DVDかな。

発売・・・されるか微妙な気もしますケドね。




そうそう・・・
朝倉えりかちゃんの主演(?)舞台があるみたいですね~

http://blog.livedoor.jp/tuffblog/archives/50987907.html

CAST欄・・・・えりかちゃんが1番手ですよ☆

イメージ 3


えりかちゃんは・・・舞台が上手な女優さんですからね。
是非とも観に行ってみたい。



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載

松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
●ケータイ発ドラマ 『激恋…運命のラブストーリー…』
朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」