*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱりデコボコ。

5月28日。

桜庭ななみちゃんが、
スッキリして、前髪アップな感じになっている本日。

今日は・・・更新が少な~い。

なんだか、bump.yのブログは・・・更新頻度でもメンバーがデコボコ。
そろそろ・・・ブログに飽き始めたのかな(笑)

沢木ルカちゃんは・・・ひっそりと、スウィートパワーモバイルの方を更新。
高月彩良ちゃんは今更?と感じますね。

松山メアリちゃんは・・・・
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10547150808.html

しっかり更新を続けていますよ。
リーダーらしく、グループを代表して、8月のイベントに関してのお知らせですね。

現在・・・告知中。

そういえば・・・
昨日、『素直になれなくて』のアトに、
8月にあるbump.yの宣伝が流れていたようで。。。

まぁ、
関西だけかな??という気はしますが。



そんな今日・・・。
スウィートパワー的には、黒木メイサちゃんの誕生日だったりする。


さてさて。
今日の『ヤンキー君とメガネちゃん』に、

石橋杏奈ちゃんが出てました!!

イメージ 1



ハガネの女』には、
有村架純ちゃんが出演しています。

イメージ 2



今日は・・・短くこれくらいで。