*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの、「つかの間のオフ」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-ec63.html

SBIT(アイズビット)の展示会に行ってきたそうで・・・

ファッション界は「季節先取り」が基本ですが、
この季節にもう秋・冬もの。

「超可愛かった~http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/29/image012.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/29/image012.gif」と、
結構予約しちゃったみたいですよ。

芽以ちゃんの予約した服は・・・
どんな感じのものでしょうかね。

それが・・・気になる~というのが今回のブログですかねw

イメージ 1


そんなつかの間のオフを満喫していた芽以ちゃん・・・。

現在撮影が進行中のルパンじゃない方の映画は、順調に進んでいるみたいです。

「来年公開」
今わかるのは、これだけです。


芽以ちゃんが「ウズウズしているhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/05/29/image010.gif」という、この映画。
ここ最近のブログでは毎回書いているような気もしますが・・・

すご~く楽しみですよ(≧▽≦)


 





最後に、
ちょろっと。。。。
「前髪がかなりのびてきた~」そうで・・・

微妙な気分です(笑)


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)