*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

気高く美しい18歳、あどけない美しさ13歳が絡み合う!

今年の秋に公開となる映画、『マリア様がみてる』。

セブンティーンモデルの波瑠ちゃん,
ラブベリーモデルの未来穂香ちゃんのW主演となる映画ですが・・・

映画の公開に向け、
各所でこの二人が取り上げられています。

その中で・・・
シネマトゥデイからは、かなりの激プッシュを感じています。

2日連続で、
マリみて関連の記事がUPさてていますからね。
http://www.cinematoday.jp/page/N0024621
http://www.cinematoday.jp/page/N0024622

イメージ 1


波瑠ちゃん,未来穂香ちゃんの他に・・・
平田薫ちゃん、滝沢カレンちゃん、秋山奈々ちゃん、坂田梨香子ちゃん、三宅ひとみちゃん、広瀬アリスちゃんと、

若手女優が数多く出演のこの映画。
ボク自身にとっても注目の映画です。

特に・・・
坂田梨香子ちゃん,広瀬アリスちゃんに関しては・・・・
最近“勢い”もありますし、それだけ注目度も高いですよ♪


映画『マリア様がみてる』・・・・
はてさて、どんな映画になっているのでしょうかね。



●映画『マリア様がみてる』は、今秋全国ロードショー


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)