*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

タレントカフェがオープン

タレントカフェ:グラドルの卵が出勤

グラビア業界も不況に見舞われる中、芸能事務所が協力し、
ファン拡大を目指して東京・六本木で、グラビアアイドルの卵たちが接客するタレントカフェ
「G-RAVURE(ジー・ラビア)」をオープンすることが29日、明らかになった。

6月2日の開店を前に発表会が開かれ、
雑誌などで活躍するグラビアアイドルの野田彩加さん(21)や小泉麻耶さん(21)、次原かなさん(25)、伊藤杏奈さん(22)が登場し、後輩たちにエールを送った。


カフェには「フィットワン」や「ワンエイトプロモーション」など各社に在籍するタレントのうち、
常時約10人が出勤予定。

今後はステージを設け、お笑いなどさまざまなジャンルの若手が活躍するきっかけになる場にしていく予定。
店舗ではグッズ販売やサイン会も行う。

正式営業前のプレオープン時には、女性客も来店し、好評だったという。

野田さんは
「1人でも多くの人に(自分たちのことを)知っていただきたい」と語り、
小泉さんは
「デビュー前から支えてくれるファンがついてくれる」、
伊藤さんは
「写真だけじゃ分からない、本当の自分を知ってもらえる」
とメリットを挙げた。野田さんら現役アイドルもスケジュールが合えば来店する可能性もあるという。

料金は席料・ドリンク代などがセットで60分5000円。
指名や隣に座っての接客、写真撮影は不可だが、
出勤タレントは手書きの名刺を渡し、サインも頼める。
営業は午後6時~午前0時、日祝日休。

イメージ 1


MANTAN WEBより)

と・・・。
こんな記事がありました。

キャバクラやクラブではないので、
指名や隣に座っての接客や写真撮影は無いようですが・・・

メイドカフェのタレント版」でしょうかね。

グラドルには興味がないのですが・・・
企画としては面白いな~と思います。

(若手女優版なら最高なんですけどね(爆))


「日祝日休」ということは・・・
日祝日は従来通りイベントを開催ということでしょうかねw



(※画像・記事の一部は「MANTANWEB(まんたんウェブ)」より転載)