*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

コスプレナースの・・・。

5月30日☆

今日は・・・・
桜庭ななみちゃんが、実は、嬉しかったメールを公開しています。

ななみちゃんの・・・母親への「感謝」の気持ちが、“愛”が感じられる、
ほっこりするお話だな~という感じ。

イメージ 1

ななみちゃんの・・・素敵な母の日のプレゼント。
母親からの・・・お礼メール。

素敵な親娘ですよね。


昨日・・・宮武美桜ちゃんが体育祭だった関係で、
美桜ちゃん,祭ちゃんのご両親が東京に来ているようで・・・。

今日は、家族で楽しくお買い物だったようです。

またまた「しまむら」に行ったとかで、
祭ちゃんは、帽子と洋服・ズボンを買ってもらったようです。

イメージ 2

親娘で過ごせる時間が少ない分・・・
(2人は、GWに帰省してないですからね)
会えるときには充実した「親娘の時間」になっていてほしいです。


さてさて・・・

今日は、『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』という映画を観に行きました。

炎神戦隊ゴーオンジャー』で、ゴーオンシルバー/須塔美羽を演じた、杉本有美ちゃん,
仮面ライダー 超電王トリロジー EPISODE BLUE』に出演の高山侑子ちゃん,
侍戦隊シンケンジャー』に、シンケンイエロー/花織ことは役で出演していた森田涼花ちゃん

この3人がメインキャストに抜擢されている映画です。

イメージ 3

初日・・・行きたかったんですケドね~
(チケットが買えませんでした)

もしくは、
有美ちゃんやら、すぅちゃんのトークショーのある日に行こうかと思ったのですが・・・

こちらは、平日な時点で諦めました。



今日は各上映回で、20人に抽選でのプレゼントがある日だったのですが、
観客が10人にも満たなかったので、

結局全員にプレゼントとなりました。

今日は・・・・佳恵’S dayだったの、森田涼花ちゃんのポストカード。

イメージ 4

“コスプレナース”のすぅちゃんでした☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1:桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2:宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3:戦闘少女 血の鉄仮面伝説 OFFICIAL SITE