*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジン2010、ベスト5発表!

本日発売のヤングマガジンにて・・・
本年度、ミスマガジン2010のファイナリスト、ベスト5が発表されました!

予想的中は2人。
去年は5人が完全的中と素晴らしい事になりまいしたが、
今年は2人。

スターダスト組(志保ちゃん,藤白すみれちゃん)が2人とも落ちたのはちょっと意外な結果ですね。


ミスマガジン2010ファイナリスト*
1.川嶋麗惟
イメージ 1


2.清水富美加
イメージ 2


3.新川優愛
イメージ 3


4.立花陽香
イメージ 4


5.日向泉
イメージ 5


予想的中は・・・
ふうちゃん(清水富美加)と新川優愛ちゃん。

ふみちゃんは・・・
去年のミスヤングマガジンである荒井萌ちゃんと同じ、ラブベリーのモデルちゃん。

ラブベリーナつながりで、
萌ちゃんとも関わりがあったりするコですね。

(因みに・・・所属事務所は去年の「読者特別賞」のうっきーこと佐武宇綺ちゃんと同じ、レプロ)


新川優愛ちゃんは・・・
ベスト16の時に、ちょっと目をひかれたコ。

ミンティアガールズ埼玉担当で・・・

ミスマガのチャレンジブログを1ヶ月半で200更新した強者。
(ブログのアクセス数も評価対象になっていうので・・・根性でベスト5入りの可能性もw)



この2人は、ベスト5に予想していたコです。



仮に、
1番の川嶋麗惟ちゃんがグランプリとなれば・・・

2005年のグランプリ・北乃きいちゃんが持つ
「最年少グランプリ」の記録を更新する事になります。

さてさて・・・
ベスト5が発表され、
ますますミスマガ2010はヒートアップ!

グランプリは・・・いったい誰になるのでしょうかね。

その結果は、
7月25日。

赤坂サカスで行われるイベントにて発表されます!!



(※画像は、「ミスマガジン」より転載)