*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆DREAM GIRLS☆

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/06/dream-girls-97f.html

更新時間が0:55・・・。
1時ごろに芽以ちゃんのブログをチェックしたんですケドね。 

そのときは更新されてなかった。。。
(ブラウザの関係かな。)

まぁ・・・
だからといって、何かあるわけではないのですが・・・。


さて。
昨日はBunkamuraで『ドリームガールズ』を観てきたみたいです。

芽以ちゃんが渋谷のQフロントで紹介していたミュージカルですね。

イメージ 1


芽以ちゃんの場合、映画で見て好きになったという『ドリームガールズ』。
(ボクもですけど)

「舞台もいいですねhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/06/02/entryimage.gif
と言っていますし、

芽以ちゃんの隣に座っていた方も、「ひゅー」と日本人離れした歓声をあげていたようですし・・・。
すごく面白いミュージカルのようですね。


演じる側も、観客も楽しめる・・・。

素敵なミュージカルですね~


そして・・・Bunkamuraには、
芽以ちゃんの出演する舞台『シダの群れ』の看板が!?

イメージ 2

「思わずパシャリ」だったそうですが・・・
この舞台に関しては、今はまだ緊張するので考えたくないそうです。

 
芽以ちゃんは看板の左下にいますね。。。
なんだか、どこかで観たような・・・。



今は2本の映画を同時に撮影中の芽以ちゃん。
忙しい中でも、昨日はオフを楽しんでいたようですね。 



楽しんで、
リフレッシュもできたでしょうかね。 


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)