*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみと優子

6月16日。

昨日と打って変って・・・・
今日はbump.yの更新が少なめです。

宮武美桜ちゃんが・・・“今日”に相応しい画像を載せています。
イメージ 2

可愛くて・・・且つ、的確に気持ちを表現していますw


高月彩良ちゃんは・・・
最近、ちょっとフィーバーしてます。
更新が複数回ですからね。

イメージ 1
「ヘッドフォン」ではなく、
「音楽聞くやつ」だそうです。

松山メアリちゃんは、
今朝ブログに書いたオリコンの記事のこと。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63584132.html

イメージ 3

アメブロにもスウィートパワーモバイルにも、
オフショットを載せています。 


桜庭ななみちゃんは・・・

イメージ 4

「10月17日生まれの著名人」に自分の名前を見つけて
感・激して、一気にテンションが上がったみたいです。

画像を観て・・・そういえば、AKB48の大島優子ちゃんも10月17日生まれですね。
ななみちゃんとコリス・・・4年ズレていますが、同じ日なんですね~(σ・∀・)σ
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10565296751.html

本の中では、名前が並んでいますよ(笑)


そんな、桜庭ななみちゃん。
明日は、映画『最後の忠臣蔵』の会見に登場予定となっています。

明日の夕方くらいには、
記事が上がってくるのかな。

要注目!!


さてさて・・・。
昨日はスウィートパワーの全開になってしまった関係で、書けなかった事を。
水沢エレナちゃんの公式ブログのデザインがリニューアル!

http://ameblo.jp/erena-mizusawa/

イメージ 5

前回が派手過ぎたためか、
スッキリしたという印象を受けます。

エレナちゃんの成長に合わせての“変化”でしょうかね。


ドラマ『ハンマーセッション!』の公式ホームページがオープン。 
http://www.tbs.co.jp/hammersession/

イメージ 6


山下リオちゃんが・・・・“エリカ様”を演じるんですね。
原作通りだとすれば、リオちゃんにとっては初の過激な役になるかもw

「咲山エリカ・・・山下リオ」。
確かにイメージにはあっている気がします。



いつも以上に・・・・
画像を多くしてみました。


そうそう!
『新参者』で注目されている人形町ですが、
『新参者』が終わると、今度はとある映画のロケが行われているそうです。

●●●●ちゃんの出演映画♪

ルカちゃん目当てで人形町に行ったりはしませんでしたが・・・
●●●●ちゃんなら行ってみたいかも。



※画像は、以下より転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.水沢エレナ オフィシャルブログ
6.TBS「ハンマーセッション!」