*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小泉孝太郎と福田沙紀が禁断の恋に挑戦!

福田沙紀ちゃんが・・・
BeeTV配信によるドラマ『ヒミツの関係~先生は同居人~』に小泉孝太郎さんとW主演が決定!!


高校教師と教え子の“禁断の恋”を描くラブコメディで、2人が秘密の同棲生活を送るようです。

イメージ 1

赴任早々、担任するクラスの様々な問題に遭遇する高校教師・小林直樹小泉孝太郎)。
ある日、先輩教師に連れて行かれたキャバクラで、なんと生徒の千夏(福田沙紀)と会ってしまう!

両親を亡くし、親戚の家で暮らす彼女にはお金が必要だったのだ。
直樹にバイトを辞めさせられた千夏は「学校には絶対バレないように」という約束の下、
直樹の家に居候することに・・・。




“先生と生徒の禁断の恋”と言えば、TVドラマ『高校教師』などが浮かびますが・・・
この『ヒミツの関係』はポップなテイストで学園ラブコメディの“王道”を行く作風になっているとか。

主演二人の絶妙な掛け合いが見所となるのでしょうかね。


物語・・・・
沙紀ちゃんのキャバ嬢姿でもみられるのでしょうかね。

そして・・・
共演陣には佐藤江梨子さん、石井正則さん、中尾明慶くん、田山涼成さん、平泉成さん等の名前と・・・

荒井萌ちゃん、波瑠ちゃん、浅野かやちゃん等が出演ですね。


沙紀ちゃんが主演で、萌ちゃんが出演。。。
ゴーストフレンズ』を思い出します。



更に・・・・主題歌は、JURIAN BEAT CRISISが担当するようで。。。


荒井萌ちゃんと川上ジュリアちゃん・・・。
『激❤恋』コンビの再来ですね。


公式サイト(http://pre.beetv.jp/pages/himitsu/)では予告編も見られるようになっていますが・・・
萌ちゃんも登場してますね。

ちょっとビックリなシーンですケド。




この禁断の恋のゆくえは・・・?


「ヒミツの関係~先生は同居人~」
7月1日(木)配信開始
※毎週木曜日更新(全13話)
公式サイト:http://pre.beetv.jp/pages/himitsu/


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)