*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみの「しゃかりきカルピス」

長澤まさみちゃんが保育士役で出演しているカルピスの新CMが、明日(25日)から全国放送されるようです。


今回の「やってみようの歌・夏」編では、園児役の子供たちと一緒に楽しそうにかき氷を作っているとか。

イメージ 1

舞台は夏の保育園。
テーブルの上には、かき氷器と色とりどりのフルーツ、
カルピスとカルピスぶどう、そして夏季限定発売のカルピス沖縄パインが並んでいる。

「やってみよう、やってみよう~、世界でひとつのマイ“カルピス”」の掛け声に合わせ、
子供たちが2人1組で一生懸命、氷を削る。

削り終わったら好きなフルーツを乗せ、好きなカルピスをかけて“しゃりしゃりカルピス”が完成。

まさみちゃんは、
「久しぶりにかき氷を作ったのですが、想像以上に楽しかったです。
みんなで作っているうちに汗びっしょりになって夢中で食べていました。

楽しさとおいしさの両方が伝わるCMになったと思います。
この夏はぜひCMにならって、カルピスをたっぷりかけたかき氷を楽しんでください」

と新しいカルピスの味わい方をPR。


マイ“カルピス”とは、水や牛乳以外にも混ぜるものや割る分量など自分なりにアレンジし、
オリジナルのカルピスを楽しむキャンペーンで、カルピスのWebサイトで紹介しています。



新CMでは、氷が解けても最後までおいしく味わえるカルピスならではのかき氷を提案している。


カルピスのCM・・・
まさみちゃんの出演が続きますね~。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)