*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの寝顔

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました!

午前中に更新。。。
芽以ちゃんのブログだと、ちょっと珍しい時間ですね。


http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/06/menu-0252.html

今回は・・・

イメージ 1

芽以ちゃんの“寝顔”が大公開されています。

昨日、友達とカフェでLunchして・・・
まったりし過ぎて、半分寝ちゃっていたそうで。
(完全に眠っているきがしますが)


食べたアトで・・・・眠くなる時間ですしね。
「やっぱりチェックは赤」というブランケットを借りて。。。ぐっすりな芽以ちゃん。


きもちよさそーです。

この写真を撮ったお友達も見事なもですね。
起こすことなく眠らせてあげる。。。

優しいお友達のようです。



何より・・・・
芽以ちゃんの寝顔には癒されますね。




夜は妹さんと一緒だったとかで、トマトカレーを作ったとか。
こちらは・・・・来ましたよ。

久しぶりに来ましたよ。

黒川芽以のお料理教室」が☆
美味しそうで・・・・且つヘルシーな料理となっていますね。


この暑い時期だからこそ・・・
しっかりと食べることが重要だったりするんですよね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)