*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「月刊シリーズ」に新垣結衣が登場。

毎月1人の女性タレントにスポットを当て、
セクシーに誌面を飾ることで話題のムック型写真集『月刊シリーズ』に新垣結衣ちゃんの登場が決定。

イメージ 1

主演映画『ハナミズキ』の撮影で訪れた米ニューヨークで撮り下ろしたショットなどを掲載した、
『月刊新垣結衣 Special』を7月22日に発売。

20代になってからは自身初、写真集自体も約3年ぶりとガッキー。
「これまでと違う新垣結衣を楽しんでもらえたら嬉しいです」
と“大人ガッキー”に自信あり。



パーティドレスでの撮影ではより大人っぽく変身し、
撮影スタッフはため息まじりに「きれい」を連呼していたという。

ガッキーも
「これまでとは違った世界観で素敵な写真を撮っていただきました。
撮影中は刺激的でとても楽しい時間を過ごさせていただきました」

と振り返るなど、大人になっても健在のガッキースマイルに注目。




最近は、「月刊シリーズ」にも注目のコが登場するようになってますよ。
ガッキー・・・イベントがあれば嬉しいんですケドね。
(現段階ではイベントの予定はなし)



(※画像は、「オリコン」より転載)