*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆HAPPY DAYS☆

6月25日・・・。

今までは、Yaplogでオフィシャルブログをやっていた佃井皆美ちゃん。

本日より・・・ブログがアメブロに移っての新起動です。
ブログのタイトルは、変わらず「HAPPY DAYS」。

http://ameblo.jp/minami-tsukui/
イメージ 4

更新されたブログを見る限り、
場所こそ変わりましたがブログの雰囲気は特に変わっていないですね。

タイトルの通り・・・これからも、皆美ちゃんの「HAPPY DAYS」を綴ってくれそうです。



bump.yのメンバーは・・・
写真集へのサイン書きだったようですね。

ただ、桜庭ななみちゃんはまだグアムの空港にいるハズなので・・・(笑)
ななみちゃんのサインはまだでしょうかね。

イメージ 1

美桜ちゃんの後ろには、メアリちゃんがいます。
とすると、左側の手は・・・彩良ちゃんかな。祭ちゃんかな。

写真集の中には・・・サインだけでなく、
メンバーが“心をこめた”メッセージが書いてあるものもあるそうです♪

メッセージ・・・。
ななみちゃんの1st写真集では引き当てましたが・・・
今回はどうなるのかな。

10冊がメッセージ入りだそうなので・・・
10×5で、当たりは50冊でしょうかね。

当選率は高めな気がしますが。

ってか。
メッセージ入りの写真集より、抽選のA賞こそ当たってほしいんですケドね。
(“握手会”での抽選・・・今のところ、当選回数0でございます)



ななみちゃんのブログネタはあるケド・・・
ななみちゃんのブログ更新が無いので、そちらはスルー(笑)


あ!
水沢エレナちゃんも、今日サイン書きだったみたいですね。
 

 

朝倉あきちゃん・・・
次の連続テレビ小説『てっぱん』に出演ということで、
最近は絶賛撮影中~。

今日は・・・大阪放送局にいたようですが、
やっぱり『てっぱん』かな。
イメージ 2

今日のブログに載っていたこの画像・・・。
こういうショット、好きなんですよね~☆

因みに・・・『てっぱん』での役名が、“篠宮加奈”。
書道ガールズ!!』でのななみちゃんの役“篠森香奈”と、どうも被る。。。( _ _)
 
 

 

大政絢ちゃん・・・
Seventeenの撮影だったとか。

有末麻祐子ちゃんと・・・
「仲良く二人でソフトクリーム」な画像です。

イメージ 3

Seventeenの撮影・・・すごく楽しそうですよ。

有末麻祐子ちゃんというと、
明後日はイベントがありますね。

かなり厳しい選択を迫られましたが・・・。
行かない方向で検討中。

『恋とオシャレと男の子』のDVDイベント・・・
岡本あずさちゃんは誕生日の直後くらいだし。
岡本杏理ちゃんは誕生日の直前くらいだし。

誕生日関連でも盛り上がりそうな気がしちゃってます。



さ~
この土日は忙しそうだ!!



※画像は、以下のサイトより転載
1.佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」
4.大政絢オフィシャルブログ『何日和?』スタ★ログ