*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB48・小野恵令奈、 “ひつまぶし”と“うな重”を勘違い

(まさかまさかの3連続でAKBネタ(笑))

映画『さんかく』が公開され、
出演の高岡蒼甫さん,田畑智子さん,AKB48の小野恵令奈ちゃんが、都内で行われた初日舞台挨拶に登壇。

イメージ 1


高岡さんが
「もし面白くなくっても2回目観たら面白くなるかもしれないですよ。それでもだったら、3回観てください」
と観客に呼びかける。。。

それを受けた小野恵令奈ちゃんは、3回食べ方が楽しめる“ひつまぶし”を引き合いにするつもりが
「“うな重”みたく、観てください」と珍アピール。

勘違いに気づいて「やってしまった」と顔を覆った。。。


ちょっぴりダメ男・百瀬(高岡蒼甫)と、
同棲中の彼女・佳代(田畑智子)とその妹で中学三年生の桃(小野恵令奈)の三角模様を描くこの映画。


次第に15歳の桃に惹かれてしまう百瀬を演じた高岡さんは
「突拍子もない役。実際に起こると『大丈夫か』ってなるけど、ある意味真っ直ぐな男と途中から思ったり」
と共感できなくもない心境を報告。
「15歳の子に上目遣いされたり、手を握られる中、ちょっと・・・余計なことは言えないけど、
ドキドキして変な気持ちになりましたね」と照れ笑いを浮かべた。




小悪魔的なキャラの桃に挑んだ小野恵令奈ちゃん。
「私自身は小悪魔的なキャラクターと見られていないと思ったので心配した」としつつも、
「現場の空気に触れられたらうまくいっちゃった」とあどけない笑み。

イメージ 2

えれぴょん・・・・
髪が短くなって、ちょっと雰囲気が変わったかな。


(※画像は、「オリコン」より転載)