*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

結局のトコロ

イメージ 1

6月27日!

久しぶりに、ケータイマークの更新です。
ケータイのバッテリーを考え・・・今はFB接続も避けています。


昨日は・・・荒井萌ちゃんのブログ,桜庭ななみちゃんのブログ(1回目)で、1コメゲット☆

ななみちゃんの1コメは久しぶりかな。


今日は、PCを起動させる時間がるか不安です。

ケータイからなので・・・
徹底的に簡潔になりそう。。。

あ!
画像は、昨日放送していた『恋する日曜日』の「電車」から・・・
堀北真希ちゃん♪

若かりし真希ちゃん。
セリフが棒読みだった真希ちゃん(笑)

今更ですが・・・
真希ちゃんはここでも、“仮面ライダー”と共演していたんですね。


さてさて。
今日は・・・bump.yの写真集イベントですね!

しかし、
その前に一仕事。。。

bump,yには、かなり気合も入れていきますが・・・
その前に整理券確保がある場合、反動が大きい。

でもでも・・・
眠気は忘れ、翌日へのダメージも考えずに行っちゃいそう。

眠気は何とかなりますが・・・
翌日への影響はキビシイかも。

まぁ!
何とかなりますよね。

本日のbump.y・・・。
今までの握手会で最高ループ回数になりそうです。

正直・・・
当日になって回数が増えるとは思わなかった。

やり過ぎ感が・・・満々です。
松山メアリちゃんに関しては、来月にもイベントがあるし。

話すことが無くなりそう(・ω・)



家を出るギリギリに『ハガネの女』は観てきたので、
祭ちゃんとの話題にはなるかな。

今日の天気を考えると・・・
ななみちゃんとも話せそう。

で・・・・。
あれ?


それにしても・・・
岡本あずさちゃん,岡本杏理ちゃん,有末麻祐子ちゃんが登場する
『恋とオシャレと男のコ』のDVDイベント・・・。

行かないとは決めましたが、
まだまだ後ろ髪引かれる思いが。。。

こういうときは・・・やっぱりかなり優柔不断になってしまう。

参加or不参加に関してなら即決もできますが、
選択参加だと、色々考えてしまいますからね。


今後・・・
今日のようにクリティカルに重なることが無い事を願う。




芽以ちゃんがブログを更新してくれていますが、
ケータイからだと紹介が上手く書けないですね。
===============