*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワー×スウィートパワー

6月28日。

bump.y・・・
イベントのレポはちょっとずつまとめています。。。
が!

今回はちょっと濃い事会話もあった分、どこまで書けるかの判断が難しい(^^;

とりあえず・・・
抽選→当選なし!
サイン→美桜ちゃんのメッセージをGET♪

という結果。
4月のBLLでも美桜ちゃんのサインが当たったし・・・
bump.yに関しては“美桜運”が高めな気がします。

ニュース記事・・・
「1000人のファンが~」となってますね。

販売停止直前に購入した整理券が、400番台だったハズですが(笑)


で。
昨日の「voice of bump.y」。

オフィシャルサイトにアップされるようですね。

イメージ 1

昨日は曲のみ切り取りましたが・・・
今度はミュージックビデオを切り取ろうかな♪

それにしても・・・
みんな“ピンク”でしたよ。

高月彩良ちゃんが・・・ソロでの衣装写真を載せています。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10575903675.html
イメージ 3

彩良ちゃん・・・決まってますね。



そんな今日。
宮武美桜ちゃんは、明日から期末テストだそで。
(握手のときに聞いて、勉強の話までしてますよ)

勉強中~の美桜ちゃん。
イメージ 2

今回は・・・今まで一番長いコメントをしたかも。
昨日の事を考えると、テキトーなコメントは書けないし(^^; 

今日のブログは・・・ボクとの会話に対しての反応かな♪
(↑、こういう事には、基本ポジティブ思考なのでw)


さてさて。。。
昨日は結局行かなかった、水沢エレナちゃんの握手会。

記事が殆ど上がってきません。
マスコミ・・・入ってなかったのかな。

イメージ 4

そう思うと・・・
重い体を引きずってでも行けばよかったかな。。。と思ってしまう。


昨日は・・・
bump.y,桐谷美玲ちゃん,戸田恵梨香ちゃん,恋シャレ3人組・・・と、

イベントが目白押しだった関係で、芸能ニュースが賑やかで華やか。
スウィートパワー大好き”なトーチュウ

bump.yの記事に期待したのですが・・・・小さめ。
代わりに、桐谷美玲ちゃんが大きく載っていました。

トーチュウの基準だと、同じスウィートパワーの場合は
“美玲ちゃん>bump.y”となっているようですね。

イメージ 5

スウィートパワー同士でイベントが重なると・・・
こういう結果も生まれちゃうんですね。

まァ・・・美玲ちゃんのイベントの方が客数規模は上だったようですし。
仕方がないのかな。



※画像は、以下のサイトより転載
1.ナタリー
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.水沢エレナ オフィシャルブログ
5.オリコン