*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆ちゃんが4年ぶりに写真集を発売

本日30日で19歳となる夏帆ちゃん。

その夏帆ちゃんが、8月4日に約4年ぶりとなる写真集「Breeze with きな子」を発売。

イメージ 1

8月14日公開の主演映画『きな子~見習い警察犬の物語~』のロケ地、香川で撮影された写真集には、
夏帆ちゃんの素の表情が満載。

「まったくのすっぴんなので、ちょっと不安です」とはにかむ、初公開の寝起きショット等も掲載。

これは必見ですね。


ケータイ刑事』でヒロインを務めていた頃は、13歳の少女だった夏帆ちゃん。

来年はいよいよハタチ。
10代最後の記念作に「等身大の自分を残せたと思います」と自信を見せたていますね。

8月20日には同タイトルの初DVDも発売。
 

夏帆ちゃんの写真集は、2006年4月に発売された『step in 小さき勇者たち ガメラ』以来ですね。
(イベントでは『魔女の宅急便』のキキみたいでしたよ~)

イメージ 2

写真集とDVDの発売。
イベントに関しては、今のところ未発表です。


イベント・・・たぶんあるとは思うんですケドね。


(※画像は、「SANSPO.COM」,他より転載)