*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

探した声が聞こえてくれば

6月30日。

今日は・・・夏帆ちゃんの誕生日です!!
おめでとうございます!!

同時に・・・夏帆ちゃんのイベントも開催決定!!
http://official.stardust.co.jp/kaho/schedule/#photobook


今日は・・・bump.yの『voice』の着うた先行配信がスタート!
『voice』は、ホントに印象強く残る曲ですよ。
良い曲ですよ。

「探した声が聞こえてくれば~♪」
(現在歌詞を耳コピ中~)
イメージ 1

メンバーは・・・揃って、ブログで告知もしています。(1名除く)

着うたは6バージョンあって、
特典画像も6バージョン。

・・・。

はい! 見事ですね(笑)

まぁ、単価が105円なので安いものですね。


そうそう・・・bump.yのオフィシャルサイトもリニューアルしましたね。
http://www.bump-y.jp/ (音が出るので注意)

イメージ 2
そんな今日。
今日も、南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました~

3回目にして・・・ようやく。といったところ。
奈央ちゃん、興奮していた感じですね。 


ななみちゃんのブログには、
素晴らしい写メが登場。

タイトル「名探偵ななみ」
イメージ 3

「笑わないでね」と言っていますが・・・
笑いませんよ!!

このメガネとパーカーの姿・・・かなりのツボです。

「悔しいです」というブログですが、
冒頭・・・なんだか残念過ぎる。


さてさて。。。
明日は、福田沙紀ちゃんの主演ドラマ『ヒミツの関係~先生は同居人~』が配信開始。
イメージ 4
このドラマには、荒井萌ちゃんも出演していますからねー(・∀・)

楽しみになりますよ。。。そりゃ。

●『ヒミツの関係~先生は同居人~』は、BeeTVにて毎週木曜日配信。

 

※画像は、以下のサイトより転載
1・2.bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.BeeTV オフィシャルサイト:ヒミツの関係~先生は同居人~




・・・・・・
黒川芽以ちゃんのブログとか、
堀北真希ちゃんの舞台の製作発表の事とか。

そこら辺は、明日にでも。