*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

感動した!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-0b10.html

前回のブログが簡潔すぎたためか・・・“補足”のような更新な気もします。

サッカーが、
日本代表の惜敗に関して。

結果は負けてしまいましたが、
「感動は伝わってきた」と。

でも、「感動した!」って・・・・
流行語になった言葉ですケド、今は『書道ガールズ!!』が・・・(^^;

視聴率的には、日本人の半数以上が見ていた事になるパラグアイ戦。
芽以ちゃん自身、応援でも盛り上がったサポーターの一人なのでしょうかね。

イメージ 1

今回は「お団子ヘアー」で登場している芽以ちゃんなのですが・・・・

先日のお礼も書いています。
先日とは、DVDイベントの整理券配布。


そう・・・
「わざわざ行って頂いた方々、ありがとうございました」
と、整理券を買いに行ってくれた事にお礼を言っています。

基本的に、
イベント後にお礼をいうコは殆どですが、
整理券の時点でもお礼を言うコはなかなかいないですよ。

芽以ちゃんの・・・素晴らしきところです。

久しぶり過ぎてドキドキだそうですが・・・
コッチも久しぶり過ぎてドキドキなんですケドね。
(基本的に、いつもドキドキですけど(笑))


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)