*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

幕末にたなびく制服

7月3日。

今日が誕生日なのは・・・
原幹恵ちゃん,(AKB48)板野友美ちゃん,大森絢音ちゃん(『ふたつのスピカ』でアスミの幼少時代を演じたコ)
あたりでしょうかね。

おめでとーございます!


先週、生配信されたbump.yが出演の「voice of bump.y」。

4日0時より、 オフィシャルサイトにて再配信を開始しました。
http://www.bump-y.jp/index.html(※音に注意)

見逃した方,『voice』のミュージックビデオを再度観たい方は、是非どうぞ!

そのメンバーの一人である桜庭ななみちゃんですが・・・
ブログの更新自体はあったのですが、
記事が消えちゃいましたねw

まァ・・・ちゃんと読みましたケド。 

南沢奈央ちゃんが・・・
世界ふしぎ発見』に出演していました。

イメージ 1


こんな表情も。
イメージ 2

こういった番組は・・・
奈央ちゃんが新鮮ですね。

思ったことは・・・
奈央ちゃんは、とにかく“真面目”なのだな~と。

今後は・・・番宣なしであっても再出演してほしいです☆


松山メアリちゃんは・・・

まさかのレッドブルと登場。
イメージ 3

このブログを観ている方は分ると思うのですが・・・
レッドブルには反応してしまいます(笑)



さてさて。
今日は・・・朝倉えりかちゃんが主演の舞台、『FROG-新選組奇留起』を観に行ってきました!

イメージ 4

新撰組ファンがタイムスリッップ。
監察方の山崎烝にひろわれて、
新撰組密偵として入隊あーんど
屯所にホームステイ!
お気に入りの隊士のためミーハー
知識で歴史の波に体当たり。
幕末の京にたなびく私立の制服!

簡単にいえば・・・
新撰組ラブ」な女子高生が、幕末の京都にタイムスリップ!

憧れの新撰組を長らえさせようと奮闘していく―――。
そんなお話です。

えりかちゃんは相変わらず、声が良く通る。
声の強さをハッキリと感じます。

物語は、ちょっとどうかと思う面が多々あるものの・・・
殺陣等はすごく良かったです!

前から2列目の中央付近に座っていたので・・・
大迫力でしたね。

舞台が近かったので、
えりかちゃんの“表情”までしっかり観られました。 

ここ最近・・・
えりかちゃんの舞台は観に行くようになっていますが、
えりかちゃんは・・・ホントに舞台ですごく輝いている。

えりかちゃんの舞台って、毎回毎回すごく楽しませてもらっています。
朝倉えりかちゃんは・・・出演舞台に注目です。

今日・・・
舞台を見に来ていて、キャストに挨拶に行った女の子がいたのですが・・・
見覚えがありながらも、誰だか思い出せないというちょっと悲しい事がありました。

結局、誰だったのかな。



 
※画像は、以下より
1・2.『世界ふしぎ発見』(TBS系列)
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」