*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「また会える日を楽しみにしています」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-c3cc.html

内容は・・・・当然、本日のイベントの事。

イメージ 1

芽以ちゃんにとって、すごく久しぶりのイベント。
芽以ちゃん自身もすごく楽しんでいたみたいですね。

「ありがとうございました」を3回使っています。
それだけ・・・今日が楽しく嬉しくな日だったのでしょうね。


普段はブログでしか接する機会がないだけに、
直接会って話ができるというのは、ホントに嬉しく楽しいものですよ。


ファンとの交流を、純粋に楽しめている芽以ちゃん。。。
イベントの醍醐味ですね。



そして・・・
残念ながらイベントに来られなかった人のために、
今日の衣装を公開!
イメージ 2

来られなかった人たちのことも考える。。。
そこが芽以ちゃんらしさであり、芽以ちゃんの良いところですね。



ブログの最後の一文。
「また会える日を楽しみにしています」。


また・・・
逢いたいですね。

また・・・
こういったイベントがあるとイイですね。



芽以ちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました!!


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)



**イベントのレポに関しては、別記事にて書く予定です。