*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ゆるーく」がゆるくない

7月12日!

今日は・・・石橋杏奈ちゃんの誕生日ですね。
杏奈ちゃん、おめでとうございます!

イメージ 1



真夜中に・・・ななみちゃんの更新がありました。
起こされました。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10588245981.html

イメージ 2

スッキリな顔に・・・ボクもスッキリ!って・・・
お陰で寝不足です(^^;

ななみちゃん・・・
そろそろ「雑誌愛読月間」のポスターも掲示されはじめるのでしょうかね。
イメージ 3

高月彩良ちゃんは、ケロケロな今日・・・。
宮武姉妹のブログ更新はありません。

と、
思ったら、舞台「恋ばば 十四歳!」公式ブログは更新されていますね。
イメージ 4

美桜ちゃんは・・・・稽古とブログの更新を頑張っているようです。



さてさて・・・。
ミスマガ2010ファイナリストの一人、新川優愛ちゃん。

チャレンジブログを約1ヶ月で200回以上更新した強者が・・・
オフィシャルブログをスタート。

http://ameblo.jp/yua-shinkawa/
イメージ 5

今日で3日目ですが・・・
“勢い”はかなり感じますね。


ブログというと・・・
高山侑子ちゃんが久しぶりに更新してくれました。

http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10588921319.html

前回の更新から、2ヶ月と10日経っています。

内容は・・・・『ハンマーセッション』のお話。
次回は、侑子ちゃんがハンマーセッションされますからね。



※画像は、以下のサイトより転載
1.HORIPRO SQUARE
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.日本雑誌協会
4.舞台「恋ばば 十四歳!」公式ブログ
5.新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」