*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“最高”は・・・

7月25日!

今日は・・・
久しぶりに・・・
桜庭ななみちゃんのブログで・・・
1コメGET♪

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10600680986.html

ななみちゃんが・・・“盗撮魔”になっている記事です(笑)
まっちゃんは、盗撮に気付いたのでしょうかね。

同時に・・・
ツーショット公開が続いていたななみちゃんのブログですが、
ストップしちゃいましたよ。

ちょっと・・・残念かな。

宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 1

昨日から、本格的な舞台稽古がスタートしたとか。
1日・・・12時間稽古。

ハードですね~
美桜ちゃんの頑張りどころかな。

良い舞台になると信じています!
そして、楽しみにしています。




さてさて・・・。
今日は、ミスマガのお披露目イベントに行ってきました。

フレッシュな5人は見事でしたよ!
でも・・・自分の中では、やはり2009の方が圧倒的に上。

2009メンバーは・・・ある意味最高ですよ!!
(もう一人がいれば、もっと最高なんですケドね)

イメージ 2

小林さりちゃん、荒井萌ちゃん、佐武宇綺ちゃん、高木古都ちゃん・・・。

今日のイベントで・・・
このメンバーが揃う機会は無くなってしまいましたが、
またこのメンバーが集結して何かをやってほしいとも思います。



そうそう・・・
ゲゲゲの女房』の影響か、
Googleの「今日の急上昇ワード」にて、「朝倉えりか」が4位になったとか。


えりかちゃん自身もビックリしていますが、
(⇒http://ameblo.jp/asakura-erika/entry-10600436319.html

ビックリするのはあたりまえですね。


“朝ドラ効果”でしょうね。きっと。

となると・・・。
今後登場の“あの子”も注目されることになるのかな。


ゲゲゲの女房』はココからも注目です!

 

※画像は、以下のサイトより転載
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」