*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、ちょこちょこエコ

25日、東京ミッドタウンで行われた、音楽&トークイベント「&EARTH LIVE」に、
川口春奈ちゃんが登場。

イメージ 1

趣味が“釣り”であることを語り・・・
(その趣味で『初恋クロニクル』の主演を射止めています)

MCの中野裕太さんとはお互い九州出身ということで、地元トークで盛り上がる。

イベントが行なわれた東京ミッドタウンパークを「緑が多くて良いところ」と語った春奈ちゃん。
自称「2010年は晴れ女」。
(2009年は雨女だったそうな。)

実際、イベントの行われた時間は雨の予報が出ていましたが、
降ること無くイベント終了。


メインとなるエコをテーマにしたトークでは、
「マイ箸やタンブラーをちょこちょこ使っています」と笑顔語る。。。

イメージ 2


その後のライブには歌手の元ちとせさんが登場。
 「ワダツミの木」など6曲を熱唱。

この模様は、8月1日午後7時からTOKYO FMに放送されます。



ということで・・・・
川口春奈ちゃんを見てきました!

春奈ちゃんは、ホントに“美少女”って感じの女の子ですね。
イベント自体は1時間15分くらいでしたが・・・
春奈ちゃんのトーク時間は約10分と少な目。

これがちょっと残念でしたね。


(※画像は、「BARKSニュース」,「SANSPO.COM」より転載)