*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いい緊張感の中で撮影

成海璃子ちゃんが本格ミステリー映画に初挑戦となる『少女たちの羅針盤』。
広島県福山市の全面バックアップを受けて、同市内を中心に現在撮影中とのこと。

璃子ちゃんは
「ミステリー作品への出演は初めてなので、これまでとは違った、いい緊張感の中で撮影しています。
とにかくやるだけです。頑張ります」と近況を報告。

連日の記録的な猛暑にもめげず、撮影は順調に進んでいる様子です。

イメージ 1

女子高生4人組の“羅針盤”という演劇グループが注目を集め、実力が認められるようになった時。
メンバーの突然の死によって、活動休止に追い込まれる―――。

事件の真相は? 犯人は誰なのか?


共演する忽那汐里ちゃんは
「ミステリーという初めて挑戦するテ―マ性の強い作品に携わらせて頂く事に、胸が高鳴っています。
現場では日々学ぶ毎日です。
羅針盤のメンバーとお互い良い刺激を受けながら、芯の強い作品に創り上げられたらと思います」。

森田彩華ちゃんは
「ミステリー映画っていうことは、今回特に意識して演じてはいないんです。
でも初めてのことが多いので、どんなふうに出来上がるのか想像出来ないので、すごく楽しみにしています」。

草刈麻有ちゃんは
「ミステリーは初めてなので、どういう風に観ている人が釘付けになる作品を
監督やキャストのみなさんと作っていくか。
皆さんをいい意味で裏切るのが楽しみです」

とそれぞれコメントしています。


猛暑の中・・・撮影は大変だとろうと思いますが、
4人とも、充実した時間になっているようです。


(※画像は、「オリコン」より転載)