*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「明日の光をつかめ」イベント

現在放送中の・・・
東海テレビ制作の昼ドラマ『明日の光をつかめ』のイベントが
フジテレビで開催中の「お台場合衆国2010 笑うBayには福きたる!!」内で開催され、
主演(「昼ドラ」史上最年少ヒロイン)の広瀬アリスちゃん,新選組リアンの榊原徹士くんらが登場。

イメージ 1


ロケ中の暑さ対策を問われた榊原くん。
「朝ご飯にシュークリームを食べたら、一日元気で汗もあまりかかなかったんです。
おれの中では朝はシュークリームと確立されました」と回答・・・。

榊原くんの頑張りは、“シュークリームパワー”からなのでしょうかね。


広瀬アリスちゃんは
「汗っかきなので、飲み物をいっぱい取るようにしています。今日は8割が冷や汗です」と観客を前に話し、
「今後、たんぽぽ農場のみんなが、なぜここにいるかという過去がわかるシーンでは、
全員がリハーサルで泣いてしまいました。自信を持って見てもらいたいシーンです」
と今後の見どころに関しても語る。

外岡えりかちゃんは
「最近、シブヤ米などギャルの方が農業をやるのがブーム。アヤメのファッションもポイントです」
と役柄について語る。

イベントでは、ドラマの主題歌「Without You」を担当するJYONGRIちゃんのライブも。


何故・・・平日なのでしょうかね(笑)

イメージ 2


アリスちゃんのイベント・・・
行ってみたかったんですケドね。


(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)