*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジンとツーショット

7月26日。

松山メアリちゃんの報告によると・・・
桜庭ななみちゃんは、夜中にメアリちゃんの部屋を襲撃。

メアリちゃんの部屋に常備してある自分用の毛布を使って
メアリちゃんの部屋に、“嵐のような一夜”を届けていたようです。

(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10601205302.html

そんな感じにメアリちゃんの部屋を襲撃したななみちゃん

イメージ 2

「PHOTORE」のイベントも決定しましたし、
8月は、他にもソロイベント開催予定ですし、
bump.yとしてもイロイロ忙しいななみちゃん

去年は『サマーウォーズ』まで盛り上がって、
今年も夏は盛り上がっていますね~


そうそう・・・・
明日の『SCHOOL OF LOCK!』では、“重大発表”があるとか。

はてさて・・・
どんな発表でしょうかね。

ななみちゃん自身は、
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10601877242.html

ランウェイ☆ビート』の撮影現場より。

イメージ 1

豆腐に納豆をかけて食べているみたいです。

アト・・・
ドラマ『IRIS(アイリス)』のスポットをbump.yがやることになったとか。

一体・・・どんな流れからでしょうか。



 

今日は・・・
南沢奈央ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれましたよ~

2回更新です。
昨日・・・葉山で撮影だったようですね。

来年度分もあるようですね。
でも・・・bump.yはどうなるのでしょうかね。

5人で出すのか。
ソロを出すのか。

続報待ち・・・でしょうケド。



宮武美桜ちゃんは、
「お祭りいきたーい」だそうで・・・。
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10601300140.html

イメージ 3

稽古中でも・・・
花火が見れたりするのかな。


さてさて・・・。
昨日グランプリが発表された、ミスマガジン2010。

こんなものが。

イメージ 4

ミスマガジン2010グランプリ・新川優愛ちゃんとのツーショットが作れるカメラです。

●「EXILEM×ミスマガジン2010」
http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c300720~dD/

面白いのでちょっと体験してみたいな~とは思うんですケドね。
ミスマガのマスコットもカワイイですし。

でも・・・このカメラ。
このスペックで、27800円は高い!!
 

 
※画像は、以下のサイトより転載
1.B.L.T.net~BEAUTIFUL Lady & TELEVISION~
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.今日の劇場変