*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女子会

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-b72c.html

そろそろ更新があるかな~と思っていましたが、
ホントに更新してくれたのでちょっとビックリ(^^;


そして・・・
更新に気付くのがちょっと遅れちゃいましたね。

まァ・・・気になるほどの遅れではないですが。



さて、今回のブログ。

まずは・・・画像が大きい!!

イメージ 1


芽以ちゃんのブログの画像では、
今までの最大サイズではないでしょうかね。

“女子”な芽以ちゃんが、
大きく写ってますよ~


今日は、
事務所の「女子会」があったそうです。

最後はちゃっかり大杉漣さんも参加したそうですが・・・
ザッコの女性のスタッフや役者さん限定の集まりだそうです。


楽しみつつ・・・
後半は仕事について、真面目にお話したり。

充実した時間が過ごせたのでしょうかね。

 
写真は、「女子会」という事で・・・・
思いっきり女の子にしようと思ったとかで、頭になんか巻いたりもしたみたいです。


普段以上に・・・芽以ちゃんがキラキラしていますよ(σ・∀・)σ

音楽は夏ということで、リップスライム
“ノリノリで夏をノリ切るぞ~”と、
テンションも高めになっています。
 

それだけ、楽しかったのでしょうかね。



「またまたやる気がみなぎってきましたさhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/07/27/image096.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/07/27/image096.gif
とのことで・・・

やる気がみなぎり・・・
今後の活躍にますます期待が高まります!


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)