*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y続々・・・。

7月27日。

今日は・・・SKE48の松井玲奈ちゃんの誕生日。
“ゲキカラ”ですね☆



今日も・・・・
南沢奈央ちゃんがブログを2回更新してくれています。

今日は、日テレを電波ジャックしていました。

そう・・・
今日から、『コレってアリですか?』がゴールデンで放送!!

番宣で電波ジャック!
ブログでも告知・・・。

新レギュラーの加藤ローサちゃんと共に・・・
イメージ 1

ノリは同じ雰囲気ですね。

でも、今回からはローサちゃんがいるからか、
芸人だけに囲まれていたときより、喋りやすそうでしたよ・・・・奈央ちゃん。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5



そうそう・・・
8月25日にある、「ブレイクスルーJAPAN」でのbump.yのイベント。
タイトルが「バンバンbump.y ゴーストフレンズ~友霊」となっていますね。

寸劇が・・・「ゴーストフレンズ」なのでしょうかね。

期待・・・高まります。


舞台と言うと・・・
宮武美桜ちゃん!

メガネ姿が披露されました。
イメージ 4

『恋ばば 十四歳!』
公演まで・・・アト1週間ですね。

10時~22時の長時間稽古。
歌にダンスにボクササイズと・・・頑張っているようです。

「美桜通信」では、衣装公開も!?
http://ameblo.jp/koibaba14/entry-10602919651.html

期待高まりますって!

bump.yは更にイベントが決まり、これで8月のトータルが・・・
●bump.y:4回(7公演)
桜庭ななみ(握手会):2回(?)
宮武美桜(舞台):全8公演

となったワケですかね。

まだ・・・何かがあったりしてw




さてさて・・・。
先日の「ミスマガジン2010お披露目イベント」。

少しずつ、動画も見られるようになってきました。
(⇒MSNビデオ

全体的に観ても・・・ふうちゃん(清水富美加)の“元気”が目立つ(^^;


あッ!
明日は、“宣伝部長”の真野恵里菜ちゃんが名刺を配ったりするみたいですよ。


(※画像は、「コレってアリですか?(日テレ系)」,「舞台「恋ばば 十四歳!」公式ブログ」より)