*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“宣伝部長”は町娘。

真野恵里菜ちゃん・・・本日2回目)

真野恵里菜ちゃんが、明治座8月公演『つばき、時跳び』の「宣伝部長」に就任。

その記念イベントを明治座で開催し、
「笑いあり、涙ありの楽しい舞台。夏休みなので、若い人にも見に来てほしいです」と舞台をPR。


この日のイベントには町娘の扮装で登場した真野恵里菜ちゃん。

イメージ 1


舞台での役柄は現代の女子高生役ですが、
「劇中で団子屋の娘役も演じていて、今日はその格好で来ました」とのこと。


任命式で「宣伝部長」を任命された後・・・
自らがデザインした「宣伝部長オリジナル名刺」を、イベントに招待されたファンに配布。



現在舞台の稽古の真っ最中とのことで、
「稽古は順調です。だんだんおもしろくなってきたところで、これからどんどん磨きをかけていきたいです。
猛暑ですけど、冷たいものをとりすぎず、ストレッチをするなどして、体調管理を心がけています」

と元気にコメント。
イメージ 2




●舞台『つばき、時跳び』は、8月11日(水)~29日(日)、明治座にて上演。
梶尾真治氏の同名小説を原作にした、タイムトリップ・スペクタクルで、
キャラメルボックス成井豊氏が脚本・演出を手がける。

出演は福田沙紀ちゃん、永井大さん、金子貴俊さん、勝野洋さん他。


チケットは買ってあるのですが・・・
行けるかどうかが微妙になってきました(>_<)


(※画像は、「オリコン」より転載)