*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒木メイサ、女優魂を!?

黒木メイサちゃんが、映画『ソルト』のプロモーションで来日したアンジェリーナ・ジョリーの記者会見に登場。
その夜・・・自身の生き様を思わせる、素直な気持ちを告白したようです。

イメージ 1

この日、あこがれのアンジーに会ったことをブログで報告。
(⇒http://6109.jp/meisa/

同日夜に、

「私は、自分に素直に生きたいと思うよ。
そして、“今”は“永遠”ではないという事。
だから、なおさら今の自分に素直に生きたいと思う」

と心境を飾らずに伝えています。




今年だけでも、
映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』,
冬にはアニメ『宇宙戦艦ヤマト』の木村拓哉主演の実写映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』。

と、話題作に立て続けに出演。

そんな充実した女優生活の中で、
あこがれのハリウッドスターに会えたことで自身の心境にも変化があったのか、

「『相手の顔は自分の顔を映す鏡』って。
相手に笑顔になってもらいたかったらまずは自分が笑顔にならなきゃね」
「自分と向き合う、自分を理解する、意外と難しい事だな~と思う。
でも、後悔はしたくないしみんなにも後悔はしてほしくないな」

と繊細な内面を吐露。


最近は忙しくなっているだけに、
何かのきっかけが心境の変化にもつながっているのでしょうかね。

イメージ 2


(※画像は、「ムビコレ」,「シネマトゥデイ」より転載)