*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ラブコメ」ポスタービジュアル公開!

香里奈さんの6年ぶりとなる映画主演作『ラブコメ
「映画.com」にて、独占入手のポスタービジュアルが公開されています。


映画の公開に先駆け、au携帯で配信されるLISMOオリジナルドラマ、
『Sweet 9 Flowords 愛しい9の花言葉』版のポスターとともに初解禁となりました。


ポスターには、香里奈さんをはじめ、
共演の北乃きいちゃん、田中圭さん、渡部篤郎さんが顔を揃えていますね。

イメージ 1


『ラブコメ』は、
男勝りで豪快なために彼氏いない歴1年11ヶ月という花屋の美人店長・真紀恵と、
17年ぶりに再会して恋に落ちてしまうアニメ脚本家の草食男子・美晴の不器用な恋愛模様を描くラブコメディ。

KDDIが初めて本格的な劇場映画の製作に取り組んだ作品で、
プロローグ版『Sweet 9 Flowords』は北乃きいちゃん演じる涼子の姿を通して、
ひとつの花とその花言葉にまつわるストーリーを全9話で配信。


ポスタービジュアルでは、出演者4人が花束をもって掲出。
映画版とドラマ版を同じ構成にしながらも、
映画はスカイブルー、ドラマはピンクの背景でオリジナリティを表現している。

「やっぱり綺麗で強かった・・・」というコピーの通り、
強そうな香里奈さんの姿が際立つポップなビジュアルですね。。。



●『Sweet 9 Flowords 愛しい9の花言葉』は、8月2日より配信開始。
●『ラブコメ」は、9月25日より全国で公開。

(※画像は、「映画.com」より転載)