*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゲゲゲの萌

現在放送中・・・
NHK朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房』。

本日・・・・
新たなキャストが発表されました。


村井家の娘。
長女の藍子と、次女の喜子。

8月30日の放送からそれぞれ、19歳と15歳になります。

その15歳の次女・喜子を演じるのが・・・・
荒井萌ちゃんに決定!!

http://www9.nhk.or.jp/gegege/topics/gb/index.html#0728

ちょっと前に知ったのですが・・・
これはこれは楽しみになりますよね。

イメージ 1

萌ちゃんは・・・撮影の真っ最中だそうです。



時間があれば、
スタジオの撮影見学くらいは行きたかったんですケドね~

まだチャンスはあるかな??

次女ということで・・・
有名なエピソードがあるそうですね。

イロイロと、
楽しみになってきますね~☆





因みに・・・・
長女・藍子の19歳を演じるのは、青谷優衣(あおやゆうい)ちゃん。

萌ちゃんと同じく・・・・埼玉県の出身で、
萌ちゃんと同じく・・・・(“元”ですが)ラブベリーナで、
萌ちゃんと同じく・・・・『ヒミツの関係』に出演中~

と、
共通点の多い“姉妹”のようですね。



(※画像は、「荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!? 」より転載)