*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.07.30

(このタイトル・・・久しぶり?)

たまには・・・真希ちゃんをトップバッターで!

堀北真希ちゃん。

真希ちゃん本人のブログ更新はありませんが・・・
スタッフブログが更新されました。

イメージ 1

「昭和」な真希ちゃんが続きます・・・。
『これでいいのだ』の現場に、ロッテからの差し入れがあったとか。

真希ちゃん・・・CMで貢献してますからね~


南沢奈央ちゃん。

ブログの更新がありました。
大洗水族館・・・。

いや、
かなり好きな場所ですよ。

茨城まで行って・・・いったい何の撮影なのでしょうかね~


桐谷美玲ちゃん。

本日のブログより。

イメージ 2

新しい作品の撮影にはいったという美玲ちゃん。
(・・・・?)

撮影現場、「たぬきが近くにいたo(`▽´)o」とかで、
マネしたようです。

それがこの写真(笑)

美玲ちゃんも・・・なかなか「遊び心」が溢れていますね~


松山メアリちゃん。

今日は・・・マスク。
イメージ 3

マストのマスクだとか。
まァ・・・明後日はLiveですからね~

“喉”は大切にね☆

そして、
メアリちゃんのブログに、

初めてスウィートパワー以外の人が登場~☆

イメージ 4

紗綾ちゃんと増本裕子ちゃんが登場しています。

『ハンマーセッション』で、
増本裕子ちゃんはすごくいいポジションにいますからね~

メアリちゃんは・・・
第3話までで、セリフは4回かな(笑)

メアリちゃんがハンマーセッションされる回もあるとのことで・・・・。
どんなお話でしょうかね。

メアリちゃん演じる早乙女耀子。
原作では、服部先生と・・・・な役でしたが、

文化祭があれば、
間違いなくそのときですかね。

明日放送の第4話・・・。
原作には・・・あるにはあるエピソードですが、ちょっと違ったお話になっていますね。



原作から、脱線しちゃったかな。
メアリちゃんの回はどうなるのでしょうかね。



桜庭ななみちゃん。
「B.L.T.U-17 Vol.15 Sizzleful Girl 2010 summer」の握手会が発表されました。

http://net.blt.tv/event/u17_vol15/01.html

イメージ 5

先に発表された、「[フォトレ]PHOTORE Vol.2」のイベントの1週間前。
同じ会場で、整理券配布も同じ日。

つまり・・・ガチのファンが大阪に行っているときに発売開始(笑)

でも、
これで、
8月は毎週ななみちゃんに会える事になりますね☆

去年は『サマーウォーズ』関連がありましたが、
今年はかなり熱いですね。

bump.yの夏」であると同時に、
桜庭ななみの夏」でもありそう☆





登場人数は少ないのですが・・・
ボリュームが凄いですね。今日は。

 

 
※画像は、以下のサイトより転載
1.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.B.L.T.net