*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1994年度生まれの女優たち

7月30日。

今日は・・・山田みなみちゃんの誕生日ですね。



リポーターの桜庭ななみが・・・
bump.y Jumpy Live」の
イベント直前のリハーサルをリポートしています。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/bumpy/m_info.html
(「もうすぐ会える皆さんに向けて興奮のリポート動画はこちら。」をクリック)

ななみちゃんの“どアップ”は素晴らしいですね~
ってか・・・彩良ちゃんと祭ちゃんを親娘って(^^;

まぁ、確かに観えなくはないかもしれないケド~(笑)

そして・・・とことんいじられているななみちゃんも必見w




さてさて・・・・。
上記に、山田みなみちゃんが登場しています。

荒井萌ちゃんや清水富美加ちゃんと同じく、ラブベリーナです。
(学年も一緒ですね)


ラブベリー」は楽しそうですね~
萌ちゃんは・・・こんな感じ。

イメージ 3

このショットは・・・かなりのお気に入り♪

その萌ちゃんが・・・明日はイベントがありますね。
ラブベリーナが勢揃い!!

ラブベリーの「サマーパーティー」。
当然ながら参加できません(^^;



ラブベリーナということで・・・
“元”ラブベリーナ(現STモ)の岡本杏理ちゃん。

今日のブログには・・・広瀬アリスちゃんが登場。
(⇒http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1051

イメージ 1

杏理ちゃん、アリスちゃんも・・・
萌ちゃん、富美加ちゃん、みなみちゃんらと同学年ですね。


そして、同じく同学年の高田里穂ちゃん。
(9月放送開始『仮面ライダー000(オーズ)』のヒロイン)

映画『マリア様がみてる』にも出演していますが・・・
広瀬アリスちゃんも出演していますね)

公開日が決定したようですね。

ブログで告知しています。
(⇒http://ameblo.jp/takada-riho/entry-10605237802.html

イメージ 2

マリア様がみてる』、11月6日(土)より全国順次ロードショーッ!!
これも・・・楽しみな映画です~☆



あ!
黒川芽以ちゃんのブログが更新されてますね・・・。
こちらに関しては明日にでも~

 

※画像は、以下のサイトより転載
1.荒井萌 オフィシャルブロガー もえもんのかくれんぼ Mo→Eかい!?
2.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ
3.高田里穂オフィシャルブログ