*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆がメロメロ

夏帆ちゃんが、主演映画『きな子~見習い警察犬の物語~』で共演したラブラドール・レトリバーのきな子とともに
大阪のシンボル・通天閣を訪れ、映画のヒット祈願した。

警察見習い犬のきな子と、夏帆ちゃんが演じる見習訓練士が挫折を繰り返しながら成長する物語。

同作で、きな子は一日警察署長を務めているが、この日はなぜか通天閣の一日社長に就任。
夏帆ちゃんは「カメラが回っていない時もずっと一緒にいた」という“相棒”について
 「(公開前で)警察犬になる前に、社長になってしまっていいんですかね」と苦笑。

終始きな子にメロメロの様子だったとか。

イメージ 1

●映画『きな子~見習い警察犬の物語~』は、8月14日公開。


(※画像は、「デイリースポーツオンライン」より転載)