*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里、1st写真集発売決定!

8月2日。
(明日は、ここの更新はできない気がします)

谷村美月ちゃんのイベントが・・・。
http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2010shiohaku/stage/2010/08/08-week/#866

美桜ちゃんの舞台(千秋楽)とガチ被り(^^;
故に・・・アウト~



朝1のニュースで・・・。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/08/8786/

堤真一さん、綾瀬はるかちゃん、岡田将生くんが出演の映画『プリンセス・トヨトミ』。
新しく発表されたキャストに、沢木ルカの名前がありますよ~

ルカちゃん、最近は京都,大阪方面で撮影していましたが・・・
これの撮影だったんですね。
(ようやく発表されましたね)



映画といえば・・・
桜庭ななみちゃんは、『ランウェイ☆ビート』!

今日の午前10時ごろ・・・
オールアップとなったようです♪

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10607986697.html
約1ヶ月の撮影が・・・楽しすぎたみたいですね。

最後は・・・大谷監督と記念撮影してます。
イメージ 1

この背景・・・・
ケータイ刑事』等でもお馴染みの“あの場所”ですね。

素晴らしい場所でのクランクアップですね~
映画の公開、楽しみです☆

ななみちゃん
撮影、お疲れさまでした!



ランウェイ☆ビート』と言えば・・・
桐谷美玲ちゃん!!

イメージ 2

昨日、『新堂本兄弟』に出演していました。

美玲ちゃんの、「意外がられる趣味」。
確かに・・・美玲ちゃんだと意外です。
(まァ、あり得そうでもありますが)

高月彩良ちゃん、沢木ルカちゃん、宮武祭ちゃんあたりだと、
まさしくな感じでしょうかね。



宮武美桜ちゃんは・・・・
今日で舞台の稽古が終了。

明日は会場での場当たりのようです。

場当たりやって、ゲネプロやって・・・
明後日はもう本番ですね。

美桜ちゃんの初主演舞台・・・
どんな舞台になっているのでしょうかね。

イメージ 3
(美桜ちゃん・・・楽しそうですよ)



さてさて・・・・。

忽那汐里ちゃんのファースト写真集の発売が決まったようですね。
http://www.wani.co.jp/article.php?article=128037962998

ポッキーのCMでおなじみの忽那汐里、ファースト写真集がついに発売。
14歳までオーストラリアで育った彼女が、日本で初めての一人旅に出かけたら・・・・
というテーマで撮り下ろした、プライベート感が感じられる一冊。
また自身の言葉やイラストなど、忽那汐里の個性が存分に詰まった作品。

(「ワニブックス オフィシャルサイト」より)

写真集発売ということは・・・
“アレ”の期待が高まります。


 

※画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」