*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB48が『徹子の部屋』に出演

テレビ朝日系で放送中の『徹子の部屋」』。
8月19日(木)放送分には、AKB48のメンバー12人が出演するようです。

出演するメンバーは、
大島優子ちゃん、前田敦子ちゃん、篠田麻里子ちゃん、板野友美ちゃんら「第2回選抜総選挙」の上位12人。

ただし、SKE48の松井珠理奈ちゃん,松井玲奈ちゃんが欠席のため、
13位の高城亜樹ちゃん,14位の峯岸みなみちゃんが繰り上げで出演。

イメージ 1


収録では、黒柳徹子さんの考えた質問にAKB48が○×の札で答え、
またAKB48のことをよく知らない黒柳さんのために、メンバー12人がそれぞれが自己PR,一芸を披露。

大島侑子ちゃんは特技だというニワトリの物まねを見せたが、黒柳さんも負けじと同じ物まねで対抗。

さらに、峯岸みなみちゃんは本人の前で黒柳さんの物まねをするという強心臓ぶりを発揮。
その他・・・篠田麻里子ちゃんが得意の「エア・オカリナ」を披露した。



6月に行われた17枚目のシングル曲を歌う選抜メンバーを、
ファン投票により決めるイベント「AKB48第2回選抜総選挙」の話題も。

メンバーたちは黒柳さんと共に、笑顔あり、涙ありのさまざまなドラマが生まれたイベントのVTRを見ながら、
現在の心境を告白した。




普通に・・・
番組には興味が(^^;



●『徹子の部屋』は、毎週月~金曜昼1:20~1:55、テレビ朝日系で放送中
(※AKB48は8月19日(木)の放送分に登場)




(※画像は、「Webザテレビジョン」より転載)