*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HappyBirthDaySara

8月10日。
今日は・・・・・・・
bump.y高月彩良ちゃんの誕生日!!!

イメージ 1

彩良ちゃんは・・・
今日で13歳になりました~

彩良ちゃんに関しては、
最近思う事もありますが、ボクの接し方は変わりませんね。


bump.yのエース”でもある(と勝手に思っている)彩良ちゃん! 
これからがますます楽しみですね~


そんな、彩良ちゃんの誕生日である今日。
南沢奈央ちゃんのブログ更新がありました。

お仕事で仙台へ。

写真の・・・奈央ちゃんの満面の笑みは素晴らしい。
写真の・・・奈央ちゃんのラフな格好も素晴らしい。



今日は・・・
bump.yで、『ミュージックアワー』の収録に行ったとか。

イメージ 2

放送は、『voice』の発売前日。
8月24日~☆

今月~来月は、
bump.yが歌番組でも見られそうですね。

因みに・・・『CDTV』は要チェック(・∀・)ノ


桐谷美玲ちゃんは・・・・ブドウとツーショットでした~
イメージ 3


さてさて・・・・。

黒川芽以ちゃん出演の『ソング・フォー・ラブ Song For Love』を借りました♪

イメージ 4


休みもありますし・・・
ゆっくり観られそうです☆



最後に・・・
回答編。

みいちゃんさんが大正解ですね。
坂田梨香子ちゃんでしたー☆

今週末にはイベントもありますよ。
http://www.sunhoseki.co.jp/shop/fair_sdt.aspx



続けて・・・・
イメージ 5

来月には知名度をあげてくると予想されるこのコ。

ヒントは・・・
9月からレギュラー出演の番組が始まります☆
 

※画像は、以下より転載
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.DMM.com
5.●●●●オフィシャルサイト