*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

花束

8月15日!

今日は、岡田将生くんの誕生日だそうです。
おめでとうございます!!

コンビニで『voice』が流れてきて、
テンションアップ!



南沢奈央ちゃんは、
今日もブログを更新してくれました。

千葉での撮影がきになりますが・・・・
はてさて、“打倒”と目標を掲げていましたが、

果して、無事打ち倒すことができるのでしょうか。


桜庭ななみちゃん・・・
昨日のイベント後にはブログの更新があると待っていましたが、

無更新。

でもでもでも・・・
今日はブログの更新がありましたよー。

イメージ 1

そんなイベント中・・・。
ななみちゃんは省かれ、高月彩良ちゃんたちは舞台を観に行ったとか。

イメージ 2

ななみちゃんは、ないがしろにされている??

ってか・・・・
福田沙紀ちゃんが主演の舞台『つばき、時跳び』を観に行ったとか。

ボクが観に行ったのは金曜日。
これなら・・・今日行けばよかったのかな☆
(その場合、ななみちゃんを切ることになりますが) 




桐谷美玲ちゃんは、
イリュージョンに失敗しちゃいました。

イメージ 3

でも、
この画像はお気に入り♪


そんな今日。
今日は、桜庭ななみちゃんの握手会へ。。。

イメージ 4


ニュース記事によると、昨日はななみちゃんの「記念日」だとか。、
そういった日を大切にすること・・・大切だね~



今日は、「 「チャクラナイト VOL.1」 ~bump.yのでこぼこ夏の補習授業~」がメインです。
握手会のレポまで書く余裕が残ってなーい(σ・∀・)σ


さてさて・・・。
今日のMJには、北乃きいちゃんが出演。

イメージ 5

『花束』の発売記念イベントツアーが、
本日の福岡で終了。

きいちゃん・・・楽しめたかな??

きいちゃんも・・・日本中アチコチでのイベント周りしてお疲れさま☆

イメージ 6