*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y@「ザ・ミュージックアワー」

本日の『ザ・ミュージックアワー』には、
bump.y(バンピー)が出演していました。

イメージ 1

高月彩良ちゃんは・・・
“13歳”に驚かれていました。

何度目だろう・・・という光景。

まァ、見方によっては彩良ちゃんが最年長に見えてもおかしくないですからね・・・
彩良ちゃんの容姿は。

イメージ 2

美桜ちゃん、彩良ちゃんが並んで・・・
イメージ 3
彩良ちゃんが年下ですからねw
彩良ちゃん、「美桜」って呼んでるし。

ななみちゃんは・・・“一人ダンス”とかやってたし。
イメージ 4



bump.yの“初・歌番組”。

初で、
いきなりゴールデンの歌番組。

事務所の力もあるとは思いますが、
bump.yにはそれだけ注目している業界の人も多いのではないでしょうか。



事務所の先輩、堀北真希ちゃんや黒木メイサちゃんからの応援コメントもありました。

イメージ 5





そして・・・
メインの歌。

マイクが声を拾ってない部分があったり、
声が擦れてしまっている部分があったり、

これは・・・bump.yがちゃんと唄っている事の証明ですね。
(口パクが・・・・多かったりしますからね)

イメージ 7


振り付けは・・・
いつも通りのものですね。

イメージ 6