*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Return of "ケータイ刑事"

8月24日。
bump.yのデビューシングル、『voice』の発売・・・いよいよ明日!!

今日のスウィートパワー
堀北真希ちゃんのブログ更新はやはりありませんが、
「ほりきたコレクション」のスタッフブログは更新されました。

http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=221

イメージ 1

真希ちゃんは、「香港に行ってました~」だそうです。


bump.yは・・・・
今日発売のB.L.T.に登場。

桜庭ななみちゃんの連載コーナーに5人で登場しています。
彩良ちゃんに関しては『逃亡弁護士』関連で一人でも登場しています。

イメージ 2

今日は日テレの『PON』に出演したり・・・
(新橋駅に行けばよかったかな・・・(爆))
ザ・ミュージックアワー』に出演したり、

CD発売目前で、
ますますヒートアップのbump.yですね。

とりあえず・・・“bump.y列車”に乗ってみたい(笑)


そうそう・・・。
今日は、小池彩夢ちゃんの握手会が。

イメージ 3

と言っても・・・
渋谷へbump.yのCDを買いに行ったりで、
間にあうハズもなく。

まァ・・・間にあう気が無かったから渋谷に向ったのですが(笑)
まァ・・・渋谷で面白い遭遇もありましたしね☆



さてさて・・・。
昨日から、「ケータイ刑事」やら「岡本杏理」検索のブログ流入が多いです。

まァ、納得ですね。
でも・・・「ケータイ刑事 MOVIE3」で検索してくる人が(^^;
(把握している範囲で5アクセス)

去年のエイプリルフールに書いた記事に反応しているのでしょうかね。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/60748123.html

ってか。
今「ケータイ刑事 MOVIE3」でググると、ネット上の“噂”を目にする方が先な気がしますよ(^^;

まぁ・・・ボクのブログもヒットしてますケド(笑)


話戻って・・・岡本杏理ちゃんの『ケータイ刑事 銭形結』。
丹羽多聞アンドリウPがブログで触れてますね。
http://www.tvlife.jp/blog4/?p=276



杏理ちゃんの起用は1年以上前に決まっていたみたいですね。
(スピンオフドラマへの出演は、その伏線?)

分家完結編は、どんな感じになるのでしょうかね。



ケータイ刑事」の復活で・・・
ここでのbump.yの割合が減っています。
(単記事2つ上がってますがw)


明日、8月25日は・・・・
bump.y記念日」となりますからね(←勝手に指定)

bump.yの盛り上がりも増していってますよ。


あ!
朝倉あきちゃんのブログに・・・
あきちゃんの浴衣姿が!?

http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10629234231.html
イメージ 4


※画像は、
1.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.小池彩夢オフィシャルブログ「七彩の夢」
4.朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」
・・・より転載