*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y記念日

8月25日。
(今日は短めに・・・)

bump.y記念日です。
bump.yのデビューシングル、『voice』が本日発売となりました!

『voice』,『One Emotion』を、
聞く機会も増えてくるのかな・・・。

デビューとなる今日は、
イベントがありました。

CDの発売日に、
舞台がありました。

“舞台”というのが、如何にもbump.yらしい気がします。

イメージ 1

今日の「バンバンbump.y」に関しては後日まとめるとして・・・。
(一言言うなら・・・トークはとことんグッダグダ)


あ!
ななみちゃんのブログには、動画がアップされていますね。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10630112233.html


先輩・堀北真希ちゃんも、『voice』のCDを手に入れたようです☆

イメージ 2

ザ・ミュージックアワー』で応援コメントを寄せていましたが・・・
真希ちゃんはCDも手に入れたようです。

後輩たちを見守る・・・・優しい先輩ですね。真希ちゃんは。



そんなbump.yですが・・・
明日の『めざましテレビ』に出演だとか。
(⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/bumpy/?info&id=aep350195


2010年8月25日。
今日は・・・bump.yの5人にとって、とても有意義で思い出深く残る日になったのでしょうかね。

『voice』が発売された今日。
8月25日を、このブログでのみ「bump.yの日」と言う事にします! 


さてさて・・・。

忽那汐里ちゃんのイベントが決定しました~☆彡
この日程ならば参加できそう。

ただ・・・「握手会」とはなっていないので、
どんも程度話せるか・・・。


※画像は、
1.Girls News
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」